新荘!四つ木荘がオープンします!

お知らせ
2015.03.11

この度、東京都内ではおよそ3年ぶりとなる男子荘、「四つ木荘」をOPENすることになりました。
物件詳細・写真は→こちらのページをご覧ください。

トキワ荘Webサイトイラスト_014s

場所は東京都葛飾区、京成押上線四ツ木駅より徒歩4分。
スーパー(24時間営業!)も近くにあり、下町の雰囲気に包まれて集中できる環境です!

京成線沿いには八広荘、千住大橋荘、高砂荘、柴又荘があり、
それぞれ雑誌掲載された方が居住している、とても活動が盛んな地区となります。
トキワ荘プロジェクトでは入居金¥30,000以外、敷金・礼金などの初期費用は一切頂いておりませんので、
東京に出てくるには絶好のチャンスです!

※満室となりましたので募集を終了いたしました。沢山のお問い合わせありがとうございました!
今後のお問い合わせに関しましては、空室待ちリストに登録させていただきます。
入居・見学希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

四つ木荘(男子寮)

◎写真は→こちらのページからご覧いただけます
-場所:京成押上線・四ツ木駅から徒歩約4分
-物件:二階建て一軒家(全6部屋)
-家賃:
1A 洋室8.0畳 50,000円
1B 和室10.5畳 56,000円
2A 洋室8.0畳 50,000円
2B 和室6.0畳 49,000円
2C 和室5.5畳 48,000円
2D 洋室5.5畳 49,000円
※敷金・礼金なし
※水道・光熱費、家電、インターネット回線料込み
※入居時には一律30,000円の入居金をいただいております

■募集人数:
-定員6名

■下見・面談時期:
-2015年3月1日~
※応募者多数の場合は、4月中にご入居可能な方を優先させていただきます。

■入居までの流れ:
入居方法・入居までの流れをご参照ください。

■お申し込み・お問い合わせ方法
-こちらの入居問い合わせフォームよりお申し込みください。

■募集期間
定員に達し次第締め切ります。

トキワ荘Webサイトイラスト_011s

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当プロジェクトで現在支援しているのは18歳~30歳の漫画家の卵から新人レベルの方です。
本気で漫画家を目指している方、期限を区切って一度チャレンジしてみたい方、
ご自身の成長のために検討していただければと思います。

上記の四つ木荘に限らず、半年後など将来の入居希望の問い合わせも大歓迎!
入居やトキワ荘プロジェクトでの生活などに関しまして不明な点がございましたら、
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております!