ナナトエリさん・亀山聡さんの連載『僕の妻は発達障害』がドラマ化!

実績
2022.06.03

トキワ荘プロジェクト卒業生のナナトエリさんと元MANZEMI受講生の亀山聡さんによる連載『僕の妻は発達障害』が、「僕の大好きな妻!」のタイトルでドラマ化します!
フジテレビ系土ドラ「僕の大好きな妻!」は6月4日(土)午後11時40分スタートです。

『僕の妻は発達障害』のコミックスは1~3巻は発売中。4巻は6月9日発売です!

僕の妻は発達障害4巻
(新潮社・僕の妻は発達障害4より)

『僕の妻は発達障害』のあらすじ

発達障害を持つ知花(32)と、その夫・漫画家アシスタントの悟(30)。
漫画制作に行き詰まりを感じていた悟の、知花の最初の印象は「しっかりした大人の女性」。そんな知花に「面白い人」と言われたことから悟は知花に惹かれ、やがて知花に抱いた最初の印象は、彼女なりの防衛手段でもあることに気づきます。
「できた人」ではない二人が手探りで作っていく、凸凹夫婦のラブストーリー。

原作漫画はWeb上でも読むことができます!
コミックバンチWeb

ナナトエリさんコメント

亀山聡さんコメント


フジテレビ系土ドラ「僕の大好きな妻!」は6月4日(土)午後11時40分スタートです。
ぜひご覧ください。

作品の情報はこちらから

漫画『僕の妻は発達障害』、ドラマ『僕の大好きな妻!』の情報はこちらからご覧になれます。(2022年06月03日現在)

僕の妻は発達障害/コミックバンチWeb

僕の妻は発達障害公式twitter

「僕の大好きな妻!」公式サイト

「僕の大好きな妻!」公式twitter


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
ナナトエリさん・亀山聡さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!