ナナトエリさん・亀山聡さんの新連載『僕の妻は発達障害』が月刊コミックバンチでスタート!

実績
2019.12.24

トキワ荘プロジェクトOB/OGのナナトエリさんと
MANZEMI受講生の亀山聡さんによる
新連載『僕の妻は発達障害』が2019/12/21発売の
月刊コミックバンチ2月号に掲載されました!!

僕の妻は発達障害

漫画家アシスタント・北山悟(30)とその妻・北山千花(32)。

北山悟は、プロ漫画家を目指し漫画賞に投稿するも落選が続く。
アシスタント生活も10年を過ぎ、行き詰まりを感じていた頃に二人は出会う。

これは、お互い「できた人」なんかじゃない、とある夫婦の物語ーー。

『僕の妻は発達障害』
みなさま是非ご覧になってください!

ナナトエリさんコメント

亀山聡さんコメント


週刊モーニングに掲載された『アナグマの気持ち』に引き続き、
ナナトエリさんと亀山聡さんのお二人による新作です。

2019/12/21発売の『月刊コミックバンチ』2月号には、
「凸凹夫婦」「出会いの話」「普通って何」の3話が一挙に掲載されています。

タイトルから一見すると重い内容のように感じるかもしれませんが
純粋にキャラクターがいて、物語があり、ドラマがある1つの作品です。

ナナトエリさんと亀山聡さんのお二人の力により、
読みやすく楽しめる作品に仕上がっています。

担当者も購入して読みましたが、
しっかり話数をかけて登場人物を追っていきたいお話だと思いました。

皆様応援よろしくお願いいたします!

雑誌はこちら▼
・お近くの書店
Amazon
電子版はこちら▼
Amazon(Kindle版)
(2019/12/24現在)