たなまんさんの読み切り『マスクを取りたい口咲さん』第3話が週刊ヤングマガジン 2022年1号に掲載!

実績
2021.12.07

トキワ荘プロジェクト参加者、たなまんさんの『マスクを取りたい口咲さん』第3話が、集英社週刊ヤングマガジン 2022年1号に掲載されました!

たなまんさん、掲載おめでとうございます!

週刊ヤングマガジン 2022年1号
(画像引用/集英社・週刊ヤングマガジン 2022年1号より)

『マスクを取りたい口咲さん』のあらすじ

マスクが必需品になったこのご時世に、桝くんが出会ったマスクJK・口咲さん。
口裂け女を名乗る彼女は何かとマスクを外して見せようとしますが、そのマスクの下は…?
口咲さんと桝くんのツッコミも冴えているコロナ渦マスクコメディです。

たなまんさんからメッセージをいただきました!

一年に二回もヤンマガに載るとは思いませんでした。
甲斐谷先生、トキワ荘プロジェクトの皆様、関わってくれた皆様ありがとうございました!
これからも頑張ります!!

作品の購入はこちらから

週刊ヤングマガジン 2022年1号はお近くの書店、講談社のWebサイト、amazonで、ご購入いただけます。(2021年12月8日現在)

講談社のWebサイトから購入する

amazonから購入する

「マスクを取りたい口咲さん」第一話第二話を読む


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
たなまんさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!