たなまんさんの読み切り『マスクを取りたい口咲さん』が9月13日発売の週刊ヤングマガジン 2021年42号に掲載!

実績
2021.09.13

トキワ荘プロジェクト参加者、たなまんさんの読み切り『マスクを取りたい口咲さん』が2021年9月13日発売の週刊ヤングマガジン 2021年42号に掲載されました。

たなまんさん、掲載おめでとうございます!


(画像引用/講談社・ヤングマガジン公式サイトより)

『マスクを取りたい口咲さん』のあらすじ

口裂け女の口咲さんはコロナ禍でマスクを外したくても外せず…

何とかマスクを外して人間を驚かせたい口咲さんがとった行動とは?

お茶目でキュートな口裂け女、口咲さんのコメディをぜひご覧ください!

たなまんさんからメッセージをいただきました!

甲斐谷荘に入る前は、雑誌に自分の漫画が載るなんて想像できませんでした。
実際無理だったと思います。甲斐谷荘に入ってよかったです。
甲斐谷先生、NEWVERYの方、本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!

作品の購入はこちらから

ヤングマガジン 2021年42号はお近くの書店、講談社のWebサイトやAmazonでご購入いただけます。(2021年9月13日現在)

講談社のWebサイトから購入する

Amazonから購入する


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
たなまんさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!