那珂山みちるさんの『きーちゃんのお昼ごはん』が週刊少年ジャンプに掲載されました!!

実績
2019.09.15

トキワ荘プロジェクト入居者、那珂山みちるさんの読切『きーちゃんのお昼ごはん』
2019/09/14発売の週刊少年ジャンプNo.42内「Jラブコメ祭り!」に掲載されました!!

きーちゃんのお昼ごはん

お腹を空かせてご立腹の彼女・きーちゃんと彼氏のちいた。

「ちいた遅い!―――いいから!早く脱いで。」

どうなる、ちいた!?そしてきーちゃんの“お昼ごはん”とは!!?

那珂山みちるさんの週刊少年ジャンプ初登場作!
『きーちゃんのお昼ごはん』、みなさま是非ご覧になってください!!

那珂山みちるさんのコメント

お初にお目にかかります、那珂山みちると申します。
気づいたら夏らしいことをせず、あっという間に夏が終わっておりましたが、
子どもの頃より気づきと実りを得ることができた夏になりました。
この調子で次回もお目にかかれるよう精進してまいります!


那珂山みちるさんの読切『きーちゃんのお昼ごはん』
2019/09/14発売の週刊少年ジャンプNo.42に掲載されています!!

お近くの書店やコンビニ、Amazon電子版ジャンプでご覧になってください!
お買い求めの際にはこちらの表紙を目印に。

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、那珂山さんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!