織田一輝さんの『オセロウォーズ』が別冊コロコロコミックSpecialに掲載されました!!

実績
2018.04.30

トキワ荘プロジェクト卒業生、織田一輝さんの読み切り『オセロウォーズ』が2018/4/28発売の別冊コロコロコミックSpecial6月号に掲載されました!!

1524459360443

織田一輝 『オセロウォーズ』
\登場人物・セロの描きおろしイラストいただきました!/

盤上の格闘技“オセロ”が大流行する世界で絶大な人気を誇るオセロ名人・卓上の魔術師。
そんな卓上の魔術師に憧れる男の子・ねずみの前に、オセロが大好きだがちょっとヤバい(?)男の子・セロが現れる。

オセロ名人を目指すねずみとセロの大逆転痛快ストーリー!!
織田一輝さん『オセロウォーズ』、みなさま是非ご覧になってください!!

~~~

今回の掲載について織田さんからコメントも届いております!
織田さんはトキワ荘プロジェクト 甲斐谷荘の卒業生です。甲斐谷先生もお祝いのツイート!

織田一輝さんコメント

僕が甲斐谷荘で過ごす最後の日、掲載が決まりました。
引っ越しした後ではなく引っ越しする前に直接甲斐谷先生に報告する事が出来ました。
それが本当に嬉しかったです。

最後の日に、先生の喜んでくださった顔を脳内に刻むことが出来ました。その映像は僕の宝物です。

先生ずっと支えて下さってありがとうございました。

自分の漫画を描いていると「甲斐谷先生は勿論、色んな人から教えてもらった事がつまっているなぁ」と思います。
感謝しかないです。

僕は人に恵まれました。
皆様 ありがとうございます。

お世話になった人にこれから先、漫画で少しでも恩返しをしたいです。

これはよく聞く言葉ですが、これは僕の本音です。


織田さん、誌面デビューおめでとうございます!

~~~

改めまして、織田一輝さんの読み切り『オセロウォーズ』掲載の別冊コロコロコミックSpecial6月号は全国の書店、Amazonで好評発売中です!
お買い求めの際はこちらの表紙を目印に!

49100380706840044418

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、織田さんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!