MANZEMI受講生・uniさん作画担当の単行本『男装のヤクザ』が発売されました!!

実績
2018.03.05

MANZEMI受講生・uniさんが作画を担当した単行本『男装のヤクザ』が2018/2/24に発売されました!

91aplrm4lcl

失踪した兄を探すため、自ら兄になりすましヤクザの破風組に潜入した主人公のまどか。
しかしひょんなことから女であることが組長にバレてしまい、秘密をバラさない代わりに組長の情婦になることに――

ヤクザの世界を舞台にしながらもTLらしいドキドキな展開も満載!
『男装のヤクザ』は全国の書店、またはAmazonで好評発売中です。電子版もありますよ!
みなさま是非ご覧になってください~。

 

またこの度の単行本発売について、uniさんからコメントもいただいております!

uniさんコメント

こんにちは、MANZEMI受講生のuniと申します。

このたび、作画を担当しておりましたティーンズラブ作品『男装のヤクザ』が電子から単行本化となりました~!!

MANZEMI講座で繋がったご縁からお仕事につながり、ついに本を出版して頂けることになりました。
講座で学んだことと、たくさんの方々と繋がりが宝物になっています。
参加できてよかったです、本当にありがとうございます!

『男装のヤクザ』はわたしの初めての連載作品で、原作の伊吹先生と二人三脚で頑張り、描き上がったとても思い出深い作品です。

お手にとって頂けたら嬉しいです!!

現在は『私の愛玩人形(ドール)になりなさい』連載中です、こちらも!ぜひよろしく!!お願いいたします~!!!!

uni%e8%87%aa%e7%94%bb%e5%83%8f

~~~

トキワ荘プロジェクト&MANZEMIスタッフ一同、uniさんの更なる活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!

【MANZEMI公式サイト】