MANZEMI受講生・堂島しんさんの読切『白井さんと内村さん』がザ マーガレット2月号に掲載!!

実績
2017.12.22


MANZEMI
受講生・堂島しんさんの読切『白井さんと内村さん』が2017/12/22発売のザ マーガレット2月号に掲載されました!!

(上記の画像は堂島しんさんの描き下ろしのカットです! ありがとうございます!)

☆堂島しん『白井さんと内村さん』

堂島しんさんのコメント

MANZEMI漫画ネーム講座受講生の堂島です。
この度、皆様の多大なるご助力のお陰で読み切り作品を雑誌掲載していただけることになりました。
受講中にご指導頂きながら作成したネームから仕上げた作品が掲載されることになり、大変嬉しく思っています。
頑張って作りましたので、ぜひご一読下さいますようお願いいたします。
~~~

掲載紙のザ マーガレット2月号は全国の書店等で発売中です!

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、堂島しんさんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援のほど、よろしくお願いします!!

【MANZEMI公式サイト】
MANZEMI作画プロフェッショナルコース:http://sakuga.manzemi.net/
MANZEMI漫画ネーム講座:http://name.manzemi.net/
※2017年12月現在、作画プロフェッショナルコースのみ受講生を募集をしております。
※漫画ネーム講座に関しましては2018年以降に受講生を改めて募集予定です。