齋藤勁吾さんの作品『イヴのお願い』が週刊少年チャンピオンに掲載されました!!

実績
2016.08.25

トキワ荘プロジェクト入居者、齋藤勁吾さんの読み切り作品『イヴのお願い』
2016/8/25発売の週刊少年チャンピオン No.39に掲載されています!

 

4229

 

ハンマー片手に怪獣退治!地上最強の戦闘ロボット・イヴ。
そんなイヴは生みの親であるマスターに「学校に行ってみたいです」とお願いするのだが———

“フツー”を夢見るイヴのお願い、果たして叶えられるのか!?

 

齋藤さんコメント

この度週間少年チャンピオンにて読み切りを掲載させて頂いた齋藤です。
他誌にてネームが通らず見聞を広める意味でも持ち込んだ秋田書店様、そこから一月ほどで掲載確定しました。
勿論、多少難儀もありましたが基本的にここまで真っ直ぐこれて良かったです。
もし現状に行き詰まりを感じているといった方は、思い切って他誌に持ち込んで見るのもひとつの選択だと思います。僕もこれで満足せずにもっと精進します。

 

~~~

齋藤さんの作品が掲載された週刊少年チャンピオン No.39はお近くの書店・コンビニでお買い求めいただけます。

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、齋藤さんの更なる活躍を期待しています!
みなさまも応援のほど、よろしくお願いします!