鈴木ミニラさん『聖域コンシェルジュ』がアフタヌーン9月号より連載開始!!

実績
2016.07.26

2016/7/25発売のアフタヌーン9月号にて、
トキワ荘プロジェクト卒業生の鈴木ミニラさんの連載『聖域コンシェルジュ』が始まりました!!

 

618yaaedPsL
ラブホで働く童貞の主人公・充くん。同僚の泉さんに不毛な片想いをしている日々に、
突然“愛欲の神”なる美少女ミルフィが、充くんの片想いを応援しに現れた!?

 

四季賞2015年冬のコンテストで準入選を受賞し、
本連載でデビューとなった鈴木ミニラさんの今後の活躍に期待大です!!

アフタヌーン9月号はお近くの書店またはAmazonでお買い求めいただけます。
みなさまも応援のほど、よろしくお願いします!

 

鈴木ミニラさんは甲斐谷荘出身!
甲斐谷先生と内藤らぶかさんのツイートをご紹介します。

参考★

内藤らぶかさんの初単行本『雨がやむまで』が8/27に発売されました!
宮田未鳥さんの読切デビュー作がちゃおDXに掲載されました!

 


 

甲斐谷荘では、『担当編集がいない人は甲斐谷忍が担当になります。』をモットーに、
甲斐谷忍先生と定期的に面談を実施しています。プロ漫画家の姿勢を肌で感じられるメンター付き物件です。

【NEWS!!】女子荘に空室が出ました!
お問い合わせ・お申込みは 『甲斐谷荘詳細ページ』 をご覧ください。

[table “5” not found /]