三月もらさんの『ここに天使はいないけど』が第42回スクウェア・エニックス マンガ大賞にて奨励賞受賞!

実績
2023.07.12

トキワ荘プロジェクト参加者、三月もらさんの『ここに天使はいないけど』が第42回スクウェア・エニックス マンガ大賞にて奨励賞を受賞されました!

受賞作品はガンガンONLINEより閲覧が可能です。

三月もらさん、この度は受賞おめでとうございます!

(画像引用:ガンガンONLINE公式ホームページより)

あらすじ

冴えない小説家・黒川比与彦(くろかわ ひよひこ)は、自身の母親に頼まれワケありな14歳の少女・仁希多純(にきた じゅん)を預かることになる。

突然始まる二人暮らし。自由に振る舞う純に戸惑う比与彦だったが、ひょんなことから比与彦の小説に純が助言をすることになって…?

これは、孤独な少女と冴えない小説家が2人で本当の居場所を探す物語。

三月もらさんからメッセージをいただきました!

 

奨励賞いただきました!自分の好きな要素ましましで描いた作品です、よろしくお願いします!

受賞結果・読切の閲覧はこちらから

スクウェア・エニックス公式ホームページから掲載結果を見る

ガンガンONLINE公式ホームページより読切を読む


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
三月もらさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!