古屋のりさんの『乱華ちゃんはビッチになりたい』がサンデーうぇぶりにて連載開始!

実績
2023.05.12

トキワ荘プロジェクト参加者、古屋のりさんの『乱華ちゃんはビッチになりたい』が小学館・サンデーうぇぶりにて連載開始されました!

古屋のりさん、連載開始おめでとうございます!

『乱華ちゃんはビッチになりたい』のあらすじ

クラスメイトの男子に「かわいい…けど脱法ロリじゃん」と評されてしまった嵩部乱華(かさべらんか)。
その言葉で深く傷ついた彼女は、ある野望を胸に誰もが憧れる生徒会長・花園エリカのもとを訪れる。
クラスのクソ男どもを見返すため、女の尊厳を取り戻すために彼女が選んだ道とは…!?

女子高校生・嵩部乱華、ナチュラルボーンクソビッチ花園エリカの力を借りて大人の非常階段を駆け上る!

古屋のりさんからメッセージをいただきました!

隔週木曜日更新です。またアプリ版で先読みも出来ます。よろしくお願いします。

作品の閲覧はこちらから

『乱華ちゃんはビッチになりたい』はサンデーうぇぶりより、ご覧いただけます。(2023年5月12日現在)

*PCの方はコチラ → サンデーうぇぶり公式サイト内作品ページ
*スマートフォンの方はコチラ → サンデーうぇぶり公式アプリをダウンロード(iOS版Android版


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
古屋のりさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!