せのさちこさんの『コールドスリープ離婚』がとなりのヤングジャンプ 10漫画賞にて期待賞を受賞!

実績
2023.05.11

トキワ荘プロジェクト参加者、せのさちこさんの『コールドスリープ離婚』が、集英社となりのヤングジャンプ 10漫画賞にて期待賞を受賞されました!

せのさちこさん、掲載おめでとうございます!

せのさちこさんから特製イラストをいただきました!

『コールドスリープ離婚』のあらすじ

ゲームをしながら、最大百年の冬眠を可能にする「人為冬眠導入剤」認可のニュースを見るツミキ・タモツ夫妻。
冬眠薬の開発者でもある妻のツミキは、突然、来月自分も冬眠することを夫タモツに知らせる。
驚くタモツ。ツミキが100年の冬眠を決めた理由とは…?

せのさちこさんからメッセージをいただきました!

この度、期待賞を受賞した作品をwebとアプリで掲載していただきました。
発表後に、学生時代の友人から「さちこの漫画載ってるぞ!!!??(意訳)」と連絡が来た時に本当に掲載されたんだと泣きながら喜びました。

オリジナル漫画が掲載されることにまだ若干の照れや恥ずかしさがありますが、次のお話を描く時のバネにして、これからも楽しんで自分の漫画と向き合いたいと思います。

作品の閲覧はこちらから

『コールドスリープ離婚』は、となりのヤングジャンプwebにてご覧いただけます。(2023年5月10日現在)

となりのヤングジャンプwebで『コールドスリープ離婚』を読む

となりのヤングジャンプ10漫画賞


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
せのさちこさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!