しなえまなさんの『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』が秋田書店ヤンチャンwebにて連載開始!

実績
2023.04.04

トキワ荘プロジェクト参加者、しなえまなさんがコミカライズを担当する『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』(原作:守雨)が、秋田書店ヤンチャンweb/どこでもヤングチャンピオンにて連載開始しました!

しなえまなさん、連載おめでとうございます!


(画像引用/秋田書店・ヤンチャンWebより)

『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』のあらすじ

夏川レイは働き始めて5年目の、町工場の事務員。
平穏無事に暮らしたいというささやかな願いを持つレイですが、ある日集金に向かった会社で、練炭自殺を図った現場に遭遇します。
空気を『浄化』し、扉を『開錠』し取引先社長を『解毒』するレイ。
彼女は異世界から召喚された魔法使いだったのです。

作品の閲覧はこちらから

『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』はヤンチャンweb/どこでもヤングチャンピオンにてご覧いただけます。(2023年4月3日現在)

ヤンチャンWebで『聖女はとっくに召喚されている。日本に。』を読む


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
しなえまなさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!