実績を上げた方を表彰するクラウドファンディングを開始します!

お知らせ
2022.11.14
LEGIKAでは、トキワ荘プロジェクトに参加するマンガ家同士で、健全な形で競い合える環境づくりに取り組んでいます。その一つの目標として、一つの年の中で成果を上げた方を表彰する取り組みを実施しています。さらに編集者の方にも多く集まっていただき、次の道へとつなげる関係づくりも行っています。
 
この取り組みをより大きなものとし、トキワ荘プロジェクトの参加メンバーをより強く刺激していくために、クラウドファンディングをスタートしました。(応募締め切り:2022年11月30日)
 
集まった資金は、12月に開催する参加者交流・表彰イベント「LEGIKA UP 2022」にて、トキワ荘プロジェクト表彰式受賞者への賞金やイベントの運営費にあてたいと考えています。ご支援によって、より大きな競争とより大きな交流を生む効果が上がるものと期待しています。

一定金額以上のご寄付をいただいた方には、イベントにご招待いたします。皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。

クラウドファンディング詳細

プロジェクト名

夢に向かって切磋琢磨するマンガ家の卵たちに、次のチャンスを提供するイベントへご支援をお願いします

寄付の方法

以下のURLよりアクセスしてください
https://congrant.com/project/legika/5703

応募締切日

2022年11月30日

寄付の返礼

1万円以上寄付いただいた方には、「LEGIKA UP 2022」へご招待します。ぜひ次のステージへ羽ばたこうとしている若手マンガクリエーターたちの姿を、直接会場にてご覧ください。