小田童馬さんコミカライズ担当の『転生皇子が原作知識で世界最強』のコミックス1巻が発売!

実績
2022.09.12

トキワ荘プロジェクト参加者、小田童馬さんがコミカライズを担当する『転生皇子が原作知識で世界最強』(原作/相野仁)のコミックス第一巻が発売されました!

小田童馬さん、コミックス発刊おめでとうございます!


(画像引用/講談社・転生皇子が原作知識で世界最強(1)より)

『転生皇子が原作知識で世界最強』のあらすじ

主人公たもつが転生した世界は、やりこんでいたゲームの世界。
序盤の中ボス的悪役皇子のラスターに転生した彼は、転生した時間が原作ゲーム開始時の5年前であることに気づき、今からなら、原作中では必ず死ぬ、皇子の腹心の部下であり推しキャラのケモ耳メイド少女を助けられるのでは?と考える。
ラスター(たもつ)はやりこみで得たバグ技知識と原作知識で、5年後の自分と推しキャラの死を回避できるのか…?

『転生皇子が原作知識で世界最強』は講談社のWeb・アプリ「マガポケ」で読むことができます。

作品の購入はこちらから

『転生皇子が原作知識で世界最強』一巻はお近くの書店、Amazonでご購入いただけます。(2022年9月11日現在)

マガポケで『転生皇子が原作知識で世界最強』を読む

講談社コミックプラスから購入する

Amazonから購入する


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
小田童馬さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!