非常口渉さんが『災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた』のコミカライズを連載開始!

実績
2022.06.17

トキワ荘プロジェクト参加者、非常口渉さんが
『災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた』(原作:霧崎雀 キャラクター原案:こずみっく)の
コミカライズを、双葉社のWeb・アプリ「がうがうモンスター」にて連載開始しました。

非常口渉さん、連載開始おめでとうございます!

『災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた』のあらすじ

裏切られ、ドラゴンの住む魔境の山にひん死で置き去りにされた、冒険者パーティの雑用係の男。
気が付くと男はレッドドラゴンの巣の中で、記憶を失いルシェラという名前の少女になっていた。
ドラゴンは失った卵の代わりに、ルシェラを娘として育てようとしているようで…?

作品の閲覧はこちらから

『災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた』は
がうがうモンスターのWebとアプリで、ご覧いただけます。(2022年06月17日現在)

*PCの方はコチラ →がうがうモンスター公式サイト内作品ページ

*スマートフォンの方はコチラ → がうがうモンスター公式アプリをダウンロード(iOS版/Android版


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
非常口渉さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!