阿保鬼神さんが背景イラスト・アニメーションパートの原画を一部担当したMVが公開されました

実績
2021.12.24

トキワ荘プロジェクト参加者、阿保鬼神(あぼきしん)さんが、オトガメさんのミュージックビデオ『Good Bye Weekday』『Dominant』の背景イラストや、アニメーションパートの原画を一部担当されました!

阿保鬼神さん、公開おめでとうございます!

オトガメ
(画像引用/オトガメwebサイトより)

阿保鬼神さんが担当したイラスト

阿保鬼神さんからメッセージをいただきました!


オトガメMVのイラストアシスタントとしての参加は、以前の仕事を辞めてすぐの事で、時間の拘束から放たれて
絵を描くことに出来る限りの力を注げたタイミングでした。
今回公開された2つの作品では一部の背景や、イアラストのアニメーションの部分で携わっています。
可愛らしくもシャープさのある、びーさん(イラストレーター)の絵にお邪魔させて頂くのはとても嬉しかったです。また、イラストが動くMVを作るのは以前からの目標でした。
関わっているクリエイターがとんでもない方達で…。そしてみんな酒豪で。。
なによりも、制作を通してプロジェクトの皆さんの一心で作りたいものを作る!という姿勢に感化されました。
すごく恵まれた経験をさせていただいています。将来的には阿保鬼神として、漫画と音楽と映像をミックスしたものを作りたいです!
HP

作品の閲覧はこちらから

『Good Bye Weekday』『Dominant』は、youtubeご覧いただけます。(2020年12月23日現在)

『Good Bye Weekday』を見る

『Dominant』を見る

オトガメwebサイト


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
阿保鬼神さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!