鳥三空さんの『妖刀使いBABY』が「少年ハナトユメ」にて連載開始!

実績
2021.08.04

トキワ荘プロジェクト参加者、鳥三 空(とりみそら)さんの『妖刀使いBABY』(ようとうづかいベイビー)がWEB少年漫画誌「少年ハナトユメ」にて連載を開始しました!

8月5日より一般販売される「少年ハナトユメ」3号に第1話が掲載されています。
(白泉社e-net!では7月20日より先行配信中です。)

鳥三さん、おめでとうございます!

『妖刀使いBABY』のあらすじ

時は戦国。村正(むらまさ)は、天下一になるために作られた妖刀だ。

彼は狂気による織田信闇が勢力を強める中、それを是とせず、天下を取るため使い手を探していた。
しかし村正の強力な力に、使い手のほうが朽ち果ててしまう。

自身の力に耐えられる「天下一の使い手」を切望していた村正はある日、かつてない気配に震え上がる。
ついに相棒に出会えた喜びもつかの間、その気配は、まだ言葉もままならぬ赤子から発せられている!

まさかの、妖刀と赤子のバディ漫画!
この2人(?)がどのように成長していくのか……ぜひお楽しみに!

鳥三空さんからメッセージをいただきました!

少女漫画でおなじみ『花とゆめ』が初めての試み
『少年ハナトユメ』というWEB少年漫画雑誌で
この度、初連載デビュー作を出させていただきました。
鳥三空(とりみそら)と申します。

ためし読みもあるので全部気になった方は
よければ講読してもらえると嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが未熟なりに精一杯
一話でも長くこの凸凹コンビの良さを
伝えたいと思います。

作品の購入はこちらから

『妖刀使いBABY』が連載中の「少年ハナトユメ」は白泉社e-net!、Amazonなど、主要電子書籍サイトにてご購入いただけます。(2020年8月2日現在) 

『妖刀使いBABY』を試し読みする

『妖刀使いBABY』を購入する

「少年ハナトユメ」の試し読み・購入ページを見る

Amazonで「少年ハナトユメ」3号を購入する


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
鳥三空さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!