全国賃貸住宅新聞に、トキワ荘プロジェクトの取り組みが掲載されました

お知らせ
2020.03.09

マンション経営・賃貸経営の最新情報を取り扱う週刊全国賃貸住宅新聞に、トキワ荘プロジェクトとGraphium Studios(グラフィウム・スタジオ)の取り組みが掲載されました!

全国賃貸住宅新聞に、トキワ荘プロジェクトの新たな展開に関する記事が掲載されました

トキワ荘プロジェクトの仕事支援の一環として約1年に25件の仕事提供を実施し、成長支援としての目標設定管理など入居者への取り組みが紹介されています。

また、マンガ制作に関する仕事提供を行うマンガ制作プロダクション「Graphium Studios」の展開についても掲載されました。

NEWVERY理事長の小崎文恵は「今まではマンガ家としてのスキルを上げるということに注力してきた。だが、フリーで食べていくにはビジネススキルも重要」と記事中で語っています。

トキワ荘プロジェクトを運営するNEWVERYでは、漫画家を目指す若者をはじめとするマンガ分野のクリエイターが、様々なビジネス関係者とマンガ制作を展開する上では、業界を問わない基盤的なキャリアづくりが必要であると考えています。

今後は、専門的なティーチングだけではなく、未来志向でのコーチングなどの手法を採り入れ、若者の成長発展に寄与していきます。